クロト エアリアルα-スペック168  遺書no.3 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

どーでもいいけど、トランプショックなんて
ありえないよね。
なんでマスコミはあんなに騒ぐんだろ
不思議で仕方ないmacです。

 

まぁ、我ながら、ホントになんのとりえもない
ダメ男だなぁと自覚はしているのですが、
エグゼクティブな方々とのお付き合いだけは
ホントに多いもんですから、そういった
人の繋がりってのは、唯一の強みだし、
自分が持ってる唯一の宝だなぁと思ったりしてるんです。

 

成功している方々に触れ、
どうすればこのような立派な人になれるのか
自分に何が足りないのか、
自分とどこが違うのかをいつも意識して
観察するようにしています。

 

そりゃあ、見習うべきこと、学ぶこと。
そんなことは、それはもうたくさんありますよ。

刺激になりますよ、そりゃあ。


でもね、まだわかんない。
逆に、どんどん自分が情けなくなる。

 

なぜ可愛い子は、いい匂いがするのか?
嗅ぐからだろ!!!
一分の隙もない論理である。

 

もしかしたら、そういうことなんじゃないかって
最近、そう思い始めてしまってる。

不細工は努力では治らない。
シャネルの香水つけてても、嗅いでもらわなきゃ
話になんない。


もしかしたら、そういうことなんじゃないかって
そんな不安に襲われる。

 

でも、それでも頑張るしかない。
人生とはそんなものなんだと思う

 

本日のご紹介です

クロト エアリアルα-スペック168

超軽量。
なんとヘッド重量168g

 

こちら、当店で組立た試打クラブ
話題のAirスピーダーを47インチで
組みましたが、なんとバランスB6。
総重量230gですから。

 

 

それじゃあ飛ばないんじゃないって
思われる方、その考え方は今や古い。

自信をもって断言します。
「飛びます」
打感もしっかり。
試してください。

 


軽すぎるクラブがもたらす弊害?!
ございません。
こいつに限っては。

シニアの方はもちろん。
非力な女性にもオススメ

但し、高反発です。
ご注意あれ。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/