思ったこと 遺書No.5 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

今日は疲れた。

しんどーい。めんどくさい。

そんな日は、もうほどほどにする。

それが長く続ける秘訣だからである。

 

とかく選挙にはお金がかかる。

どんなに高い志があっても、選挙資金を工面するうちに、

いろんなシガラミに、

その高い志は、からめ取られて何もできなくなる。

 

何も持たないものが大統領になるためには、致し方ない。

 

そうやって、みんな同じ。変わらない政治家になってく。

 

お金を出してくれたハイソサエティのための政治を敢行する。

 

今回のアメリカ大統領選は、オバマもヒラリーも、

結局、そういう政治家であるという見切りの機会だった。

自分の金で選挙に挑んで好きなコトを言っているビジネスマンに、

サイレントマジョリティが次の時代を賭けてみた結果である。

 

私は、こういう一か八か、ノリで、直感でリーダーを選んじゃうのは

嫌いじゃない。ホントに面白い。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/