眠くて甘える姿 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

我が家のいーちゃんは電池切れになると傍から見ても分かりやすい・・・。
眠いけど我慢している時は、じぃ~っと見つめてくるか、手をしがしが(やさしい甘噛み)をするか、
執拗にどこかを舐めてくるかのどれかになります・・・。
 
今回は手をしがしがしているシーン。
写真だと動きが分かりづらいので、動画も撮影してみました。

 

少し噛んでいますが、完全な甘噛みで全く痛くありません・・・。

 
この後は、当然ながら少し離れたところでパタリと倒れて寝んねしていました。

1歳9か月を過ぎた柴犬いーちゃん、少しずつ精神的に大人になってきたのかとっても悪い時間は徐々に減少してきているように思えます。

 

インスタを始めましたDASH!

犬eagle.shiba犬