激しい遊び方 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

我が家に来た時からあまり変わってない遊び方の通称「投げ投げゲーム」
毎日のようにおもちゃを人の前にぽとっと落として投げて~っとせがんできます。

 

その時の表情の1コマです。

幸せそう?に見えます。

 
ただ、この遊びはいーちゃんが興奮してしまう遊びなので、
最終的には手を甘噛みしてくる結果が待ち受けています・・・。
 
何度かやめさせようと躾を頑張ってはみたのですが、なかなか改善はされず。
他人様までに危害が及ぶ感じではないので、一旦許容する状況になってます・・・。
 
ご機嫌で遊んでいる動画はこちら。
飽きもせず、毎日同じことを繰り返しているいーちゃんです。
 

インスタを始めましたDASH!

犬eagle.shiba犬