奇跡的な出来事! | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

最近インスタグラムを始めて、いーちゃんの営業活動に余念のない旦那キョロキョロ

 

 

旦那が付けたイイネに対して、返してきてくれた方が、

「うちの子と似ていて、誕生日と出生の県が一緒」とメッセージをくださいました。

 

そこから旦那は大騒ぎ笑 さっそくチェックチェック、

血統書を持ってきて、生まれたところとお父さんお母さんをメッセージで送り、、、、

 

 

兄弟ということがわかりました!!すごいキラキラ

 

我が家の、おなじみいーちゃん。

 

 

こちらメッセージをくださった、ドンちゃん。

え?いーちゃん?お洋服を着ていなかったら、間違えるかも。

 

 

ドンちゃんパパママさんが写真を並べてくれました。

似てます。ふてぶてしい感じの表情まで似てます(そこが可愛い)

 

 

血統書をペットショップの人に見てもらった時に、

4兄弟で、たぶんいーちゃんは長男だと言われたのですが、ドンちゃんは弟君?

 

柴犬にしてはいーちゃんもドンちゃんも大きめで、体格も似ています。

こうなってくると他の兄弟もどうしているか知りたいところです。

 

 

ドンちゃんファミリーは会える距離のところに住んでいらっしゃるので、

コロナが終息したら会いにいきたいなぁと思っています。

 

ドンちゃん、とても大切にされているのがインスタグラムからもわかり、

なんだか私達まで嬉しくなり、いつも以上にいーちゃんの事も可愛く思えたのでしたラブ

 

 

いーちゃんは少し大きくなってから我が家にきましたが、

ペットショップにいた頃の写真です↓

ドンちゃんもこんな感じだったのかな?

 

SNS、すごいですね。今日は感動で一日ハイテンションで過ごせましたニコニコ

 

 

インスタを始めましたDASH!

 

犬eagle.shiba犬