ある量販店のレベル | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと~ございます
(^ー^)ノ






たまたま、空き時間が出来たので、近くの大手量販店に足を延ばすと、







すごい在庫数に目が回りそうになったびっくり







キャディバッグがトランクに入らないので助手席に乗せるしかなく、






スリムで軽量、試打クラブをたくさん入れられるのないかなぁ~~と。






そこで見つけたお洒落なキャディバッグに揃いのヘッドカバーがあるか、








そのお店の人気女性店員に尋ねると、







「ヘッドカバーですよね⁉️サイドポケットに入ってます‼️」と言う。








はぁ??







この値段でヘッドカバー付きなの?と心の中で。






意地悪な筆者は「それってフードのことですよね⁉️」と切り返す口笛







「あっ‼️そうです、そうですアセアセ







この人ヘッドカバーとフードの区別付かないのかぁともやもや







そしたら、「ヘッドカバーが付いてたら7、8万はしちゃいますよ」と。







「いやいや、僕は別売りのヘッドカバーがあるかどうか聞きたいんです。」







すると、調べることもせず、「このメーカーのヘッドカバーは入ってきませんね、見た事ないです。」とおっしゃる。







オーソリティーならこういう場合、まず、カタログを調べて存在を確認、







あるならそれを客注で取れるかどうかを確認してお客様にその旨を伝えます。







でもこちらの大手量販店の人気女性店員は、「私達は欲しいのをネットで探して買っちゃいます‼️」と言ってのける。






何だかなぁ~~である。







そんなんで良いんだガーン







それでも筆者は冷やかしではないので買って帰りましたけどね。






オーソリティーには取り扱いのないブランドだったのでショボーン



カーキ×ネイビーとデザインセンスにラブラブ
{9F94305C-F1A8-4AFE-A01C-2E692018DD4D}


試打クラブがたくさん入る9.5インチ口径
{082A2B6E-15D5-4B86-9B3E-04184F9A7813}


しかも度肝を抜かれたのがこのギミック
{70190C18-3B15-4ACC-8559-EE541D5321B7}



こんなものが仕込んであるびっくり
{429A56B1-7BCE-4D38-B337-084FD60E1D7A}



どちらにもフードが付いている。
{31A52B08-2593-4B3D-A731-4E69E96D2981}



1本で2度美味しい的な得した感ルンルン




助手席は女性とキャディバッグしか載せない口笛
{2804D141-5AE4-4D53-B505-8E8144D37D9E}




あ~~ぁムジークでこんなの作ってくれないかなぁと思いつつ入手したのです。






めっちゃ安いし目