リベンジ月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


爽やかな秋晴れのシルバーウィーク中日です。

本日、休日月例が
桜の宮カントリー倶楽部で行われています。

本来は
越谷ゴルフクラブで行われる予定でしたが
先日の大雨で冠水してしまい
未だクローズ状態 24日から再開のようです。

ですので
場所を変えての開催です。

良いお天気で
ゴルフ気持ちいいでしょうね~

あとは帰りの渋滞が
少なければいいのですが。

気を付けて帰って来て下さい~!



9月18日(金)
オークヒルズカントリークラブにて

平日月例が行われました。

8日の月例が雨で中止になったので
急遽開催決定です。

急な開催にも関わらず
6名の皆さんにご参加頂きました。

折角のリベンジなのですが
お天気が気になります

スタート前の記念撮影では

全員レインコート姿です(´_`。)



アプローチ練習~


ショット練習~

体をほぐしたところで
ラウンド開始です。


ちょっと明るくなってきました



青空も見えてきて影も出来てきました(*⌒∇⌒*)



もう半袖です(*^ー^)ノ


そして
ランチタイム



実はこの時
窓の外はどしゃぶりの雨が雨・・・


後半大丈夫でしょうか?
心配ですが

後半開始~







雨も降るには降りましたが
さほどの雨ではなかったみたいで
よかった、よかった。ニコニコ


そして

今回優勝は
Wさんでした。

いつもはプロとラウンドすると
調子が悪くなるからな~
と言っていますが

今回はプロとラウンドした際も
調子がよかったみたいですよ。

おめでとうございます(^O^)/




帰ったらその足で
すぐお出掛け~

あさってゴルフだから
その場でクラブを送って~

予定をずらしてくれて~

等々


皆さんお忙しい中
ご参加頂き
有難うございました。

来月も宜しくお願いします。

ちなみに来月は

10/13(火)
太平洋クラブ成田コースで開催します。
5組予定で残り3名となっています。


休日月例は
10/11(日)
大日向カントリー倶楽部にて
開催します。



皆様のご参加お待ちしております~