祝日月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(≡^∇^≡)


早いもので9月ももうすぐ終わります。

そして
今夜は十五夜
明日は今年一番の大きな月を見られる
スーパームーンなんだそうです。

微妙なお天気ですが
お月様出てきますでしょうか。

どっちにしろ
お月見団子は買って帰ろう~お団子にひひ




9月21日(月祝)

桜の宮ゴルフ倶楽部で
休日月例が行われました。


本来は越谷ゴルフクラブでの開催予定でしたが
大雨の影響でクローズの為
コースを変更しての開催です。


連休真っ只中ということで
渋滞が心配なので集合時間はいつもより早い
6:30

道路は割とスムーズで無事到着

スタート前に練習する時間もありました。





今回7名様のご参加です。


選手宣誓!?

宣誓、我々選手一同は、スポーツマンシップに則り~



いつもは平日月例にご参加のIさんは
今回休日月例初参加
紅一点となりました音譜



















ラウンドが終わって
お風呂の後に成績発表~
と思いきや

現地集合のS村さん
すでに出発されていました。


S村さん~
優勝ですよ
優勝

もしかすると
まだ知らないかもしれませんね。

おめでとうございます(‐^▽^‐)


帰りはさすがに渋滞にはまってしまい
大森まで3時間以上かかったようです。

大変お疲れ様でした~



でも帰りの車中で
次回休日月例の場所の変更が決まったとのこと


親睦コンペで利用する
勝田ゴルフ倶楽部で
親睦コンペの事前ラウンド

これで
親睦コンペはバッチリと
盛り上がっていたようです。
( ̄▽+ ̄*)




ご参加の皆様大変お疲れ様でした。
またのご参加お待ちしています。