連休の営業について&100切り選手権~ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


明日から9月の連休が始まります。
いわゆる「シルバーウィーク」突入です。


行楽シーズン
何をするにも良い季節ですね。

皆さんは何をして楽しみますか?

RIREのシルバーウィークは
お休みはありませんが
下記のように営業時間などが異なります。

19日(土)通常営業
20日(日)特別営業*全会員ご利用出来ます
21日(月)通常営業
22日(火)時短営業 8:50~18:30
23日(水)時短営業 8:50~17:30

宜しくお願いします。


9月6日(日)

勝沼ゴルフコースにて
「100切り選手権」が行われました。


男性4名がチャレンジです!

100切り!少なくとも
ベスト更新は目指して頑張りましょう~



真剣!!
ベスト地蔵にお参り 「ベストが出ますように~」















1年ほど前
ゴルフは向いてないから
もうやめるっと言っていたMさんも
ベスト更新

やめなくて良かった

来月から1年間海外勤務のA君
最後のラウンドでベスト更新
これまた良かった(*^▽^*)


今回は
100切りこそなかったものの
全員ベスト更新できました。
100切りまでもう少しの方もいらっしゃいました。

いや~よかった
私達も本当に嬉しいですo(^▽^)o

皆さんの更なる飛躍を期待しています。



帰りは山梨の果樹園に立ち寄り

ぶどうももももおいしそう~


珍しいワインも



100切選手権と言っても、
本気で100を切りたい方、ベストスコア狙いの方、
どちらも参加OKですので 気楽に参加してください。

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。
またのご参加お待ちしております。

有難うございました。