インスタで見つけた
映像。



海外にゴルフバック
持って行かれる方
充分にお気をつけ下さい。

こういう事↑
よくあるみたいです。


旅慣れてる
友人は、こちらの↑
キャディバックに
入れ替えて飛行機に
ゴルフ道具を預けています。


因みに私は
国内宅急便で
一度に
シャフト2本折られた
経験ありです。
😭

補償交渉はかなり難航
しました。
お金は勿論全額返金されず
悲しく、悔しい
結果になりました。

それ以来
絶対に
ドライバーだけは
宅急便に預けなくなりました。

必要な時は
いつも、ケースに入れて
自分で運んでいますが、、、

飛行機だとクラブは
持ち込み不可なんですよね、、、

やっぱり、ハードケース
私も買おうかなあ、、、
と最近は、考えています。