先日ブログにUPした
事故のお話。

簡単に経緯を
お話すると
宅配業者さんに
クラブを折られて
しまいました。



今まで何度となく
宅配業者さんを使って
輸送した事があるの
ですが、このような
大事故は
生まれての
経験でした。




パパのドライバーはシャフトと
ヘッドの繋ぎ目からポキッ。

私の4番ウッドは
シャフトの途中でポキッ
と折れていました。

一つのキャディバに
上記二本を含め
14本のクラブを
入れていましたが
何でこんな、折れ方
したのかなあ、、、、

あ、因みに
クラブをラウンドや
練習中に折ったことは
3回ありますガーン

そんでもって
輸送中の事故は
私のゴルファー保険では
担保されていません。

大抵ゴルファー保険は
ゴルフ場での用具破損のみ
担保になってます。

なので、宅配業者さんに
損害請求をしなくては
いけないのですが、、、

すっごい
すっごい
すっごい
大変でした。

続きは
また、落ち着いたら
書かせて下さいね。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ