本日は、予約自力困難コースだけど

行きたいコースのお話。






前回の記事も

併せてどーぞ

指差し指差し指差し



群馬県

いつの間にか

ちょっと高級志向から

ものすごーく、高級志向!?に

なってしまった

旧レーサム


THE CLUB golf village

旧:THE RAYSUM)


間も無く制度移行で

一部のセレブリティーの為の

ゴルフ場になってしまうみたい。


🟢



新システム移行前、とりあえず

今なら1泊1プレー



90,000円前後

オールインクルーシブらしいケド。


うーん、もぐもぐあせる

うーん、


この値段なら

同じ関越・上信越方面

軽井沢(長野)まで行って

サクッと72かどっかで

ラウンドした後に

 

軽井沢ブラブラして

帰って来るのもありかなあ、、、


ま、あくまで

妄想ひらめき飛び出すハート妄想ひらめき飛び出すハート




栃木県💕愛強いごるふまま


予約が難しいゴルフ場って

あそこと

ここぐらいしか

思い浮かばず(笑)


日光CC

那須ゴルフ倶楽部


日光CCはお陰様で

何度かお邪魔していますが


🟢



那須ゴルフはまだ

未体験。那須ゴルフ倶楽部

行きたい、行ってみたいよぉ!!




茨城県で今年行きたい

ゴルフ場


茨城は

ポチポチできない

素晴らしいゴルフ場

沢山あるんですよ、、、


大利根

龍ヶ崎

ザ・ロイヤル


🟢


🟢



自力では予約不可能なので

出動準備万全で

お誘いお待ちしたいと

思っています。




千葉県

我孫子!

我孫子ゴルフ倶楽部に久々に

行きたいなあ、、、


🟢


あとは

東急セブンハンドレッドクラブとか

成田ゴルフ倶楽部


予約取りにくくて

行った事ないので

とりあえず、メモとして

残しておこうかな、、、


埼玉県

先日別記事にて

書きました。

東京ゴルフ倶楽部

一択!ここ行きたいラブ




東京都

東京よみうりカントリークラブ


プレーフィー

高すぎて、お友達をかなり

誘いにくいコース💦

申し訳なくなるお値段。

さらに

また、値上がりしたような気が、、。


勿論私もビジター料金なので

かなり苦しいですが

びっくり料金

全然大丈夫🙆と言うお友達!


予約は、なんとかします。

是非ご一緒しましょう





山梨県

鳴沢と桜富士

予約困難枠じゃないけど

そう言えば

ブログに

書くの忘れてました。


行ったことない!!


今年チャンスがあれば

行ってみたいです。