今朝頂きました。↑

すんごい量驚き

食べきれるかなぁ、、、


以下、ポチっと予約出来る

個人的に

今年行きたいゴルフ場リスト。


千本松牧場の隣にある

西那須野CC

ホウライCC

栃木県💕愛強いごるふままの

大好きなゴルフ場です。


かなり

難しいけど、、、😛



茨城県で今年行きたい

ゴルフ場


太平洋益子かな。

茨城と思ったら

栃木だそうです真顔

にしやんさん!

ご指摘ありがとうございます。


益子はなかなか難しくて

おもしろーいコース

リベンジしたいです。


あとは、やっぱりセゴビア!

あんなに好きだったのに

昨年は一回も行けませんでした。😭


我が家からは近くて遠い千葉県。

近い千葉もあるし

遠い千葉もあるって意味

なのですが、、、、


キングフィールズ!

こちらの

中華のランチが

関東で1番好きなランチです。


浜野、カメリアヒルズも

最近はインターネット予約

出来るみたいラブなので

チャンスがあれば

行きたいなあ、、、


埼玉県

昨年より

強い繋がりが出来た土地ですが

意外と、知らないゴルフ場が沢山


行ってみたいのは

清澄

JGMおごせ

PGM武蔵

久邇


未開拓のゴルフ場多数。

埼玉ラウンド、今年は

比重増やしたいです。


東京都

該当なし😆


敢えて行きたい

魅力的なコースが赤ちゃんぴえんダウンダウンダウン

おすすめあれば

教えて下さい。


群馬県 

倶楽部 我山

行ったことがないので、、、

一度お邪魔したいです。