クレセントバレーカントリークラブ美濃加茂にてラウンドでした

結果は以下の通りです

 

 

先日のラウンドでは80台のスコアだったのに、今回は93でした。

ゴルフはよくわかりませんね~

 

早めに到着してレンジでボールを打って身体を解してみたりしたんですけどね、アプローチがさっぱり悪かったです。最近、アプローチの打ち方が判らなくなってきました。

 

セカンドショットでOB1発、池に1発やりました。あとは、アプローチのザックリとトップのミスがありました。アプローチのミスの方が目立ってた気がします。アプローチは完全に技術なので練習不足なんだと思います。頑張って練習します。

 

スタート時点では曇りでしたが程よい温度で快適にラウンド出来ました

 

 

ここのゴルフ場の良いところは人が少ない、というか詰め込まないので快適です。

 

 

お昼はオムライスにしました

 

最終ホールはけっこうトリッキーです

 

今回はラウンド毎のショットデータ忘れてしまいました。

また、がんばります