名古屋ヒルズゴルフ倶楽部 ローズコースにてラウンドでした
結果は以下の通りです

 



冬ゴルフは難しい・・・というのは毎年、同じこと言ってますね。
冬ゴルフでスコアがまとめられると本物?かもしれません

 

キンキンに冷えて練習グリーンが真っ白!

 

ティーグラウンドも真っ白!

 

同伴者が新しいグローレを買ったらしく、興味津々でした~

 

 

 

割と人数多めのコンペだったのですが、高齢の人も多くて、こちらのゴルフ場の話題と言えば海部俊樹さん、住専絡みの黒い噂の話が多いですね。高齢の人達はリアルタイムにその辺りの話をニュースで見聞きしていたんだと思います。

 

 

こちらのゴルフ場は、昔はバブリーなゴルフ場でした。元首相の海部俊樹さんの弟だったか親戚がつくったゴルフ場です。今ではPGM運営のゴルフ場となりました。それと、海部俊樹さんも去年、亡くなられました。

海部俊樹事務所の隣の整体によく行ってましたので、事務所払いしたことも知ってました。
時代の流れを感じますね~

 

そんなことよりも、冬ゴルフでもスコアをまとめたいです

最近バタバタなラウンドばかりです

 

また頑張ります!

 

 

インスタグラム、TikTokもやり始めましたのでフォローお願いします!

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/kazgolfer/

TikTok:https://www.tiktok.com/@kazgolfer