ASUSのパソコン修理完了!保証期間で無料でした

 

 

 

修理に出すときよりも綺麗になって戻ってきたような気がします

 



起動しなくなったASUSのパソコンですが
修理に出したところ保証期間内とのことで
無料で修理していただけました!

 

本日、手元に返送されました~
 

購入してから2年間。保証期間は3年間でしたので、保証期間内なので当たり前なのかもしれませんが、ネットでASUSの修理対応とか検索すると大変なことになってる人も多く居るみたいで、ちょっと不安だったんですよね~、でも修理してもらえてよかったです。といっても、SSD取り換えなので、もういちど環境作りが必要ですが・・・修理期間があまりにも時間を要するのであれば新しいパソコンを買おうと思ってましたから、早まらなくて良かったです。
代替えのパソコンがウインドウズ8だったので使いにくくってストレスでした

 

今、思い起こすとこのマシンだけが保証期間3年付属してたんです。

従来であれば1年保証が多いんですけどね。

そこに有償で保証期間を延長するということになると思うのですが。

といっても安心して使えるのはどれくらいか?
次のことも考えておく必要があるのかもしれませんね

一応、Windows10のままで使ってます