超アップライト仕様!三浦TC-101アイアン&RFウェッジ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

いよいよメジャーリーグが開幕乙女のトキメキ

 

ワクワクしていたのですが、ここにきて想像だにしていなかった大谷選手の(というか通訳の)問題勃発メラメラ叫び

 

テンションがた落ちの今日この頃ですショボーン

ようやく奥様ご披露した後だっていうのに何でこうなるかなぁえーん

 

好事魔多し、とはまさにこのことですね

ただただ穏便な解決を望むばかりですお願い

 

 

 

さて、こちらは秋田県のN様にご注文いただきました、三浦技研TC-101アイアンとRFウェッジ(MG-R01ウェッジが改名されました)です!imageimageimageimage

TC-101の方はカスタムにてダブルカットソールimage

シャフトはDG EX TOUR ISSUE S200

imageimage

RFウェッジの方はカスタムにてマットブラックボロン仕上げです

image

シャフトはDG TOUR ISSUE ONYX BLACK S200image

グリップはMCCコードグリップBL無しを下巻き4重

 

ロフト/ライは

image

#5  26°/63.5°image

#7  33°/64.5°image

PW  46°/66°image

52 52°/66.5°image

58 58°/67°

 

数字を見てお分かりだと思いますが、ライ角はカタログ値よりも3度以上アップライト上矢印になっていますあせる

ここまでアップライトにカスタムで作ったのは初めてかもしれない…

まあ、組み上げ後に少し私の方で手を加えてはいますけどねパー

#4~PW、52/58

堂々完成ビックリマーク

だいぶ時間がかかってしまいましたが
1セット入魂で作らせていただきましたビックリマーク
ご期待ください照れ
 
遠方よりのご注文ありがとうございましたいらっしゃい