女性にも人気のRODDIO PC FORGED IRON(﹡ˆᴗˆ﹡) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

女性のお客様O様にお買い上げいただきましたいらっしゃいimage

RODDIO PC FORGED IRONです!image

ボディがS25C軟鉄 、フェースが高張力特殊鋼というコンポジットポケットキャビティ構造になっています(#7~PW)image

image

#7~QWimageシャフトは藤倉MCI-50Rimage

グリップはPALMAX BLUEバックライン無し

O様は少し太めがお好きということで下巻きを2重で二重丸image

#7   30°image

#9 38°image

QW 46°

ハチさんのマークハチが番手ごとに違う位置にあって、コレがまたオシャレなんですよねぇ飛び出すハート

十数年ぶりに新調するNEWアイアンということで、魂込めて作らせていただきましたビックリマーク

きっと気に入ってもらえると思います爆笑

 

ありがとうございましたやった