GINNICO(ジニコ) CB+ IRON ✕モーダス105R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

T様にお買い上げいただきました

 

GINNICO(ジニコ) CB+ IRONです!

imageimageimageimageシャフトはモーダス105R

imageグリップはムジークドライコンパウンドレベル4imageソケットも星柄レッドで今回はにこだわって作ってみました爆  笑

image軟鉄鍛造(SS400)

実はこのアイアン
このように半中空構造になっています。
 
一体これがどのような効果があるのか?
 
メーカーでは「上下のミスに強く弾道や飛距離が安定し、フェースを薄くすることができるので、飛距離もアップします」と説明しています。
 
ちょっと感覚的によくわからない部分もあるんですが、くり抜いた分、他の部分にうまく重量配分できているようで、構えた時に比較的安心感のあるサイズに仕上がっています。
大き過ぎず、小さ過ぎず
厚過ぎず適度なソール幅

#5 24°

#7 30°

PW 44°

 

ほどよいセミグース

個人的には好みの顔ですねOK

#5~AW
ヘッドがなかなか入荷せず大変お待たせしてしまいましたあせる
 
じっくりとGINNICO WORLDをお楽しみくださいねウインク
 
ありがとうございましたビックリマーク