見事な復活優勝!! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

 

樋口久子・三菱電機レディストーナメント最終日

 

金田久美子プロが見事な復活優勝!お祝い

 

2011年のフジサンケイレディス以来の2勝目

 

11年189日ぶりのブランク優勝は1988年のツアー制施行後、最長記録だそうですあせる

 

凄いよなあ

 

あきらめなければ必ずこんな日が来る

 

多くの人に勇気と希望を与えた優勝だったんじゃないかと思います拍手

 

最後はこっちまでウルウルしてしまいましたよ泣くうさぎ

 

金田プロ、本当におめでとうございました!

 

 

 

そして、私が今回一番応援していた高校生アマ伊藤二花ちゃんは、残念ながら二日目に76とスコアを落としトータル4オーバー

一打差で決勝には残れませんでしたえーん

 

1番、ティーショットを放つ伊藤(撮影・浅見桂子)悔しいですが、やはりプロの世界は甘くないですね

 

でも多くのギャラリーの前でプレーする喜びや緊張感を味わえて本当に素晴らしい経験ができていると思います。

 

 

ブログで二花ちゃんのことを知って応援してくださったお客様もいらっしゃったようで、本当に嬉しく思います爆笑

ありがとうございました!

 

 

次回は11月の伊藤園レディスのマンデーに挑戦するそうなので、引き続き温かいご声援お願いいたしますごめんなさい