2022年度日本シニアゴルフ選手権 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

岡山県鬼ノ城ゴルフ倶楽部で3日間にわたり行われていた、55歳以上のアマチュアゴルファー日本一を決める日本シニアゴルフ選手権

 

 

見事に優勝したのはこの方

アッキーナさん!

(写真はJGAより拝借)

 

2位に10打差をつける圧勝劇で初出場初優勝!まじかるクラウンお祝い

 

おめでとうございます!拍手

 

結果左矢印

 

アッキーナさんには凄いもおめでとうも言い過ぎてこれ以上褒める言葉もないんですが、凄い以上の言葉ってないんですかね?笑

 

本当にすごいです(笑)

 

 

アッキーナさんといえばこの長尺パター

ボビーグレイスM8.5K-GT

今回も炸裂したのかな?爆笑

 

これで来年の日本シニアオープンの出場件も獲得!

11月の日本ミッドアマも楽しみになってきましたね!

 

去年のチャンピオン義娘の美慧さんとともに前代未聞の父娘同年ダブル日本ミッドアマ優勝を期待したいところですアップ

 

衰え知らずの55歳

 

ゴルファーは一体何歳まで進化することができるのか?

 

今後もアッキーナさんを熱く見守らせていただきたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

そしてもう一人私が応援しているアマチュア女子高生ゴルファー伊藤二花ちゃんも頑張っています!

 

埼玉県飯能市の武蔵丘ゴルフコースで行われている樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント
 

 

初日を終えてイーブンパー40位タイ!

 

初日結果左矢印

 

素晴らしいじゃないですかっ

頑張っているじゃないですかっ

 

まだまだ油断はできない位置ですが、明日も粘って是非とも予選通過を果たしてほしいビックリマーク

 

明日の組み合わせ左矢印

 

 

一時米国から帰国した畑岡奈紗プロと渋野日向子プロも参加しており、現地はたくさんのギャラリーで大変な盛り上がりを見せているようですあせる

 

そんな中、プロの雰囲気に飲み込まれず自分のゴルフができればきっと良い結果が待っているはずグッ


頑張れ二花ちゃん!!