BIKINI | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

新しいお店ができたと聞いて


地元綾瀬のお店に行ってきました!



bikini


ビキニ?


どういう由来なんだろ


気になりながら聞くの忘れたあせる


今度聞いてみます(笑)


まあガッツリ食べる系の店ではなく、ちょい飲みするってイメージの店かな


店員のお兄さんのオススメワインを飲みながら

 このカニのポテサラメチャクチャ美味かったです!

 おかわりしてしもた笑

オススメ頂いた日本酒もおいしくてラブ

調子に乗って結構飲んじまったなぁ

 つまみもなかなか美味しかったでーす


また来まーす


ウィー🥴