クレイジーCRZ445×クレイジーロイデコEVO(X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

ブログでは何度かご紹介している地元のトップアマ

フッキーナさんが最近ドライバーを変えたとのことで見せて頂きました目

 

去年は日本シニアオープン、日本シニア、日本ミッドアマ出場と大活躍でしたねビックリマーク

 

imageCRAZY CRZ445imageクレイジー初のカチャカチャドライバーですimage438cc  imageFACE DAT55フッキーナさんといえば、長年CRAZY CRZ435の愛用者で、飛距離性能の高さからなかなか手放せずに使い続けてきたわけですが、

そのフッキーナさんをして

「CRZ435より易しいし、飛距離も同じくらいか少し飛んでる感じ!マジで最高!」

とのこと。

 

何回かコースで検証済みだそうなので

間違いなさそうです爆  笑

imageimage

シャフトはクレイジー ロイデコEVO  FLEX-X 

 

45.75㌅/298g/D2.0/270(267)cpm

 

このシャフトはスーパートップアマ アッキーナさんも使用していましたよねビックリマーク

 

手元硬めで先動き系が好きな方には飛距離アップが大いに期待できるシャフトでありますグッ

 

imageimage確かに構えた感じ、やさしそうですよねー合格

 

飛んでやさしいなら使わなにゃ損損~今回のCRZ445は見た目もカッコイイしねキラキラ
 

地クラブ好きで、飛ぶドライバーを探している方は一度お試しの価値アリかとグッ

 

 

以上、クラブへのこだわりはハンパじゃないゲラゲラ

フッキーナさんのNEWドライバーのご紹介でしたビックリマーク