PING iBLADE レフティ×NS850(S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

シニアゴルファーI様のアイアン

リシャフト終了ですビックリマーク

PING iBLADE レフティ
左のアイアンをリシャフトするのは久しぶり爆  笑
モーダス105Sが硬すぎてキツイとのことで...imageこちらのNS850Sにリシャフトですニコニコ
#5 26.5°/61.5°
#7 34°/62.5°
#W 46°/64°
I様のご希望で少しアップライト目に調整グッ
左のアイアンは滅多にやらないので、ロフトライ調整に時間がかかります(しかも431SSだしあせる
調整器材も逆に設定する為なかなか大変なのですー
右の倍くらい時間がかかりますかね汗
なにはともあれ完成ビックリマーク
これで力まず快適にラウンドできるでしょう!

 

お待たせしましたビックリマークやった