タイトリストU・510×藤倉TR HYBRID85(S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
全米女子オープン
笹生優花プロが頑張ってますね!
 
TEAM MIURAの一員として是非快挙を達成して欲しい!!
 
トップと1打差の2位と絶好の位置で最終日最終組です!
NASAちゃんも頑張れ!
ヒョージュも頑張れ!
 
明日の朝、ビッグニュースが飛び込んでくるといいなあアップ
 
 

さて、こちらはS様のユーティリティタイトリストU・510です

#2~#4をリシャフトしました!image純正装着のMCI 70-Sからimage藤倉TR HYBRID 85-SへこのU510のヘッドは微妙にホーゼル内径が小さく、そのままではシャフトが入らないので少々ホーゼル内を揉む必要がありましたあせるimage何でもすんなり入ってくれると楽なんですが
UTは様々な径のものがあるのでドライバーのように簡単にはいかないんです!
リシャフトの際はちゃんと自分のヘッドに入れたいシャフトが入るのかどうかチェックしてからにしましょうね上差し

image装着後、ロフトライ角もしっかり調整OK

U2 18.5°/58.5°
U3 20.5°/59°
U4 22.5°/59.5°
グリップはロアジャパンのXROZ GRIP BK/OR
U2
40.0inch/366g/D2.0/283(279)cpm
U3
39.5inch/371g/D2.0/286(283)cpm
U4
39.0inch/375g/D2.0/292(286)cpm
キラキラ完成キラキラ
 
高弾道でビシっとグリーンに止めちゃって下さいビックリマーク
 
試合できっと良い武器になりますよーテンション高↑↑↑
 
お待たせしましたやった