SRIXON ZX5 × KBS TOUR 105S | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
S様のリシャフト終了ですビックリマーク
SRIXON ZX5松山プロのマスターズ優勝効果でSRIXON売れまくりだとかあせるimageそりゃそうですよね~
自分だって使いたくなっちゃいますよ爆  笑
純正のMODUS 105 D.S.T(S)シャフトからimageKBS TOUR 105(S)にリシャフトです!
 
このダンロップ純正のMODUS 105D.S.Tっていうシャフトはアフターマーケット用のMODUS 105とは全く似て非なるものですからご注意下さいねWARNING(ざっくり言うと中調子で柔らかく、球が上がりやすくなっています)
 
 
今回もリシャフトなので関係ないのですが
リクエストにお応えして一応ネックの鉛をチェックimage左5番アイアンから~PW
3.5g/6.0g/4.5g/5.0g/5.0g/4.5g
 
う~ん
組み直しする価値は十分にあるでしょうねうーん
 
image#5 24°image#7 31°imagePW 44°
良い顔してますなあゲラゲラ
image今回の鉛はimageこんな感じでimageロフトとライ角もバッチリ調整グー
 
ちなみにこのZX5のリシャフト前のライ角は以下の通りでした
 
#5 61°
#6 60.5°
#7  61.75°
#8  61.5°
#9  62.75°
PW  63°
 
これを見ただけでも
購入後にライ角調整必須なことがわかりますガーン
 
imageグリップはマスダのスリックフィット黒
右手太目、左手ちょいひねりスライス挿しでグー
 
#7
36.875inch/429g/D2.0/331(328)cpm
 
これで安心して練習&ラウンドゴルフできますねビックリマーク
 
お待たせしましたーやった