オデッセイ ストロークラボパター ライ角調整! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
オデッセイストロークラボパターのライ角調整をしました!imageこちらはI様のDOUBLE WIDEアームロックパターimage39㌅ 自分の構えたい角度で構えるとこのようにヒールが浮き上がってしまうため、アップライトに調整して欲しいとのご依頼ですビックリマーク

同時に持ち込まれたW様のBIG SEVENアームロックパターも同じくアップライトに調整依頼アップimageこのベント部分を曲げていきますテンション高↑↑↑imageこの時、曲げ方によってロフトも変わってしまうので注意が必要WARNINGimageソールアングルにも注意しながらimage72°⇒78°まで曲げましたビックリマークimageimageこれでヒールが浮かずに違和感なく構えられると思いますウインク

imageアームロックって流行ってるのかな?

デシャンボーの影響?笑

 
いずれにしても自分に合ったライ角に調整することで飛躍的にカップインの確率が高まりますau
 
アイアンと同じくらいパターのライ角も重要なんですよ!!
 
覚えておいてくださいねニコ
 
ではまたsei