SIM MAX FW フェースアングル調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
1月もあっという間に月末あせ
 
今年もあっという間に終わってしまいそうな予感あたふた
 
さてこちらはS水様のFW
テーラーSIM MAX FW #3/#5
シャフトはカスタムTOUR AD XC-6S
 
フェースが開いていて球が捕まらないとのことでフェースアングル調整しました上差し
 
#3 調整前↓
リアルロフト16.5°(確かに開いてる)
 
調整後↓
リアルロフト17°
 
#5 調整前↓
リアルロフト19°(相当開いてる)
 
調整後↓
リアルロフト19.5°
 
これでOKOK
 
 
こちらはS崎様のSIM MAX FW
シャフトはVENTUS
同様にフェースが開いてしまっていて球が捕まらないとのことでフェースアングル調整ビックリマークここの装着角度を変えます!
前に何度も説明しているので割愛作業前リアルロフト15°

 

作業後リアルロフト15.75°

 
写真ではわかりづらいですが
明らかに構えた感じ変わってますグー
当然、弾道も変わりますテンション高↑↑↑
 
スライスばかりで球が捕まらない方
一度、フェースアングルをチェックしてみて下さいね上差し
 
クラブは調整してナンボいいね!
 
ではまたsei