祝!ローアマ獲得 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
日本シニアオープン最終日
 
優勝は谷口徹プロ
初日から首位を譲らず完全優勝!
強かったですねえ
おめでとうございます!お祝い
 
そしてローアマに輝いたのはこのお二人imageアッキーナさんとimageK子さん
 
写真はJGAより拝借いらっしゃい
image最終日はお二方とも相当苦しんだようです
 
ほとんどのプロがオーバーパーですから、どんだけ難しんだっ感じですよねガーン
 
この結果を見た時、同点の場合ってローアマ一体どうなるんだろう?と思ってたんですが
マッチングでもプレーオフでもなく、2人とも仲良くローアマ獲得なんですね乙女のトキメキ
 
なにせ来年の出場権がかかってますからね日本
日本シニアオープンに予選なしで出られるって本当に大きいことだと思いますアップimageいい写真ですね、これ(笑)image
個人的にいつもアッキーナさんを応援しているので写真をいくつかimage
imageimageimageあ、この真ん中にいるのはJGAのA中さん!
大学ゴルフ部時代の先輩なんです(笑)
貫録出てきたなあ爆  笑imageimageアッキーナさん
おめでとうございました!クラッカーお祝いクラッカー 
いい男!(笑)