ムジークXspire XR×Dogatti Generation Ti5(SX) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

K様にお買い上げ頂きましたimageムジークのXspire XRドライバーですimage見た瞬間にカッコイイと思いましたねラブimageターン力で飛ばす飛距離系ヘッド

の謳い文句の通り、かなり捕まりの良いドライバーです!imageフェースアングルが-0.5°と+1.5°が選べるようになっており、普通に-0.5°のものでも捕まるのですが、よりしっかり捕まえたい人は+1.5°を選ばれるとよいと思います(写真のものは-0.5°)

セレクトできるようになっているのが嬉しいですねアップimageフェース素材はDAT51imageシャフトはムジークDogatti Generation Ti5レッド SX

切り返しで手元がしなり、インパクト付近で先がしなる、いわゆるダブルキック系シャフトです

ドガッティTi5ブルーが合わなかった人は是非試してみて下さい!

かなり良い結果が期待できると思いますチョキimage45.5㌅/304.5g/D0.5/284(280)cpm

グリップはロアジャパンのXROZ BLUE波

 

秋の空にぶっ放そうビックリマーク

ドガッティジェネレイション爆弾

 

お買い上げありがとうございましたいらっしゃい