歴史的勝利!! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます!

 
やってくれました!
 
やってくれました!
 
やってくれましたあああああ!叫
 
渋野日向子様がやってくれましたああああ笑い泣き
全英女子オープン日本人初優勝ビックリマーク
いやーまだ信じられない!夢じゃないのか?
 
3番で4パットのダボ打った時は「あらら、早めに寝ることになるのか?」なんてちょっと思ったのですが
「いや、まだ大丈夫。早めのダボなら開き直れるし、逆に守らないでいいかも」なんて勝手に自分に言い聞かせながら、祈るような気持ちで見続けてましたね。
そうこうしているうちに他の選手はガンガン伸ばしてくるし、渋野選手のバーディパットの時はドキドキしてもう見てられなかったな叫び
 
しかしヒリヒリするような展開の中で
ハイタッチするわ
モグモグ食べるわ
カメラ目線で手を振るわ
もう完全に理解不能(笑)
18番のバーディパットを沈めた時は、夜中にも関わらず「やったーーーっ!」ってデカイ声出して跳ね上がってしまいましたよ爆笑
いやー生きてて良かった!
もう感動して涙ポロポロ笑い泣き
本人泣いてないのに(笑)
 
しかし、17アンダーでまわっていたサラス選手の18番短いバーディパットの時に「わかりませんよ。」って言った樋口久子プロの眼力は流石だと思いましたね。そこまで入れまくっていたサラス選手があの距離を外しましたもんねガーン
「入れたら優勝できる!」って思った瞬間に何かが変わってしまうんでしょう
やっぱりゴルフは最後まで何が起こるかわからないんだよなあおーっ!

 

 
逆に最後入れれば優勝っていう長いバーディパットを決めた渋野選手
しかしよく打ったよなぁあのパットをあの強さで打てるって並じゃないっていうか、やっぱり勝つに相応しいメンタルを持ってるっていうか、もう凄いという言葉しか出てこなかったですね。

 

 
樋口プロ以来、日本人が何度も跳ね返されてきたこのメジャータイトル
まさに日本人の悲願と言ってもいいし、国民栄誉賞あげてもいいくらいの歴史的快挙だと思いますキラキラ
 
本当にいいもの見せてもらいましたラブ
渋野選手ありがとうございました!
眠いのにこんなに気持ちの良い朝は久しぶりですアップ
 
次はいよいよ男子の初メジャー制覇が見たいですね!
 
そろそろお願いしますよー松山君
いや誰でもいいです
生きているうちにどなたかお願いします爆笑