YAMAHA RMX 118×MODUS120(S) 組み直し | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは
 
渋子フィーバー続いているみたいですねー
疲れ知らずで今週の北海道meijiカップに出場するとかゲラゲラ
今週末トーナメントは大変な盛り上がりでしょうねアップしかし何度見ても最後のバーディパットは凄いビックリマークimage人生を変えたパッティンGooooooラブ
間違いなく宮里藍ちゃん以来のスーパースター誕生と言えるでしょうクラッカー
 
今後は桁違いの注目を浴びてマスコミにも引っ張りだこになるでしょうから
ゴルフに集中できなくなるようなことがないといいんですけどね。
ま、彼女なら大丈夫かな?(笑)

 

 

 
 
さてさてこちらはT様のアイアン
YAMAHA RMX118を組み直しました!imageimageimageimageシャフトはMODUS120(S)imageimage今回はグリップはそのままでの組み直しですimageまずシャフトを抜いて鉛チェックimage結構入ってましたねガーン
5I  5.5g
6I  5.0g
7I  5.5g
8I  5.5g
9I  4.5g
Pw  4.5g
 
うーん組み直し正解OK綺麗にお掃除してimage再接着!image5I 25°image7I 31°imagePW 45°
ロフトライを調整したらimage最後は鉛テープでバランス調整imageお待たせしました!
 
ちなみに作業前のライ角ですが
5番と6番がほぼ一緒汗
7番~9番がほぼ一緒汗
だったんです叫び
 
やはりロフトライチェックだけでも必須ですねー注意