ついに出ました!ロマロUT30° | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
ついに出ました!
ロマロ最新ユーティリティ
RAY α UT30°!
これまでお客様より何度もご要望のあった30°ユーティリティをついにラインナップに加えてくれました!imageロマロとしては初の30°ユーティリティウインクimageこれまではロマロユーザー様に
「30°は無いの?」と聞かれる度に心苦しく、PING等、他のメーカーを勧めざるを得ませんでしたしょぼん
ようやく出してくれたかという感じですチョキimageチタンカップフェースはいつもの通りですがimage今回はフェース素材に前回までの15-3-3-3チタンではなくRZR446チタンを使っていますね。
チタンジルコニウム合金っていうんですか?よくわからないんですけど、少し弾き感が強くなったような、そうでもないような
そんなに打感は変わらない印象でしたね。
気持ちの良いロマロサウンドは健在クラッカーという感じですチョキimageとにかくこれを待っていたお客様は多いと思いますねニコニコimage真上から落としてピンの根本にピタッビックリマーク
そんなイメージが構えた瞬間から湧いてきそうです爆  笑image何はともあれ、まずは打ってみて下さいビックリマーク
imageシャフトは純正のRでご用意しておりますニコニコ
 
あーまずいぞ~
またアイアンの本数が減っていく~(笑)