S・ローリー優勝! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます

 

眠すぎますzzz

 

結局見てしまった!最後まで(笑)

 

全英オープンの勝者はS・ローリーでしたねビックリマーク

 

最後は波乱が起きると読んでいたのですが、そのままぶっちぎりの逃げ切りでした。

途中、雨風強くなってきた時は「これぞ全英オープン!」って感じで面白かったですけどねニコニコ

 

全英オープンっていうのは他のメジャーに比べると予想もしなかった伏兵が優勝するっていう印象があります。

あれ、この人誰だっけ?みたいな(失礼ですけど)

 

S・ローリーはもちろん実力者なんですけど、さすがに優勝予想はできなかったなあ

地元アイルランド出身だし、本当に最高の気分だったでしょうねアップ

おめでとうございました祝

 

に、しても今回のメジャーはもう一つ燃えるものが無かったですダウン

やはりタイガー、松山君は必須なんだよなー

 

 

そうそう、今回気になった記事がありましたよね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000019-jij_afp-golf

 

シャウフェレが違反ドライバーを使ってた?

 

うーん、プロのクラブって意外とグレーなんですよねぇ(笑)

 

今回の件はシャウフェレが怒るのも無理ないなって思いますけどね。

 

R&Aは変なドロップの仕方とかのルール変更やる前に、こういうことしっかりしてもらいたいと思いますけどね。

 

皆さんどう思います?