夏に向けて爽やかにグリップ交換 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
全米プロはブルックスケプカが完全優勝!!
メジャーにめっぽう強いですよねー
全米オープン2連覇
全米プロ2連覇って
ほんとただもんじゃないですよね叫び
彼もグランドスラムできるかもしれないな
NO1NO1NO1NO1
 
 
さて関東アマに関東女子アマ、倶楽部対抗と競技も真っ盛りですねビックリマーク
うちのお客様も各地でご活躍のご様子
嬉しい限りですウインク
 
さてそんな中の一人Mちゃんのグリップ交換をしました!
結構くたびれてしまったイオミック
こんな風に表面が削れてきちゃったら交換時期ですねあせる

 

 

今回は夏に向けて爽やかに

ホワイトイエローで決めちゃいましたニコニコウッドがオーパス2

アイアンがオーパス3

気分一新~きらきら

 

俄然やる気も出てくるぞ~チョキ

 

でも敵わなくなるから

あんまり上手くなり過ぎないでね(笑)