本間TW747Pアイアン×ATTAS IRON50 SR | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは
 
Y様のアイアンをリシャフトしましたimage本間ゴルフTW747PimageimageimageVIZRAD for TW747 50S
「カーボンの50gのシャフトなのに重く感じて仕方がない」
ということで持たせてもらったのですが、確かに重く感じる。
で、調べてみたんですが
本間のVIZRAD for TW747 50Sは50とは言ってもカタログ見ると63.5gあるんですよね
結構重いんです汗image尚且つネック内に鉛がこんな感じで詰め込まれていましたガーンimage左5番から
5.5g/5.7g/2.5g/5.7g/3.0g/2.5g
そりゃ重く感じますよねimageATTAS IRON 50SRに交換
このシャフトは55g前後なので確実に軽量化が図れます
尚且つネック内には何も入れないで鉛テープで微調整なので
トータルで10g以上の軽量化に成功しましたアップ
持った感じも全然違う~爆  笑image楽にヘッドが持ち上がるようになりましたよ
image5番 21.5°image7番 28.5°imagePW 43.5°ロフトライもバッチリビックリマークimageグリップはパーフェクトプロ
X-HOLDラバーブルーBL有り
 
これで気持ち良く打てるでしょうOK
 
次回ラウンドをお楽しみにーやった