PING SIGMA2 パターZB2 ライ角調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
関東のトップアマの一人
T君のパター調整ですimagePING SIGMA2パター ZB2
素材は17-4ステンなのでダメかなと思いましたが何とか曲がりましたOK
メーカーでは±4度まで調角可能と書いてありましたが、折れそうでちょっと怖いですね汗
imageここをグイっと曲げて1度アップライトに
70°→71°image1度でも構えると全然違うんですよね
imageロフトはそのままなんですが
imageロフトをそのままでライ角だけ調整するって実は結構難しいんですよ汗
感性を研ぎ澄ましてやっても
なかなか一発で調角できることは稀ですねむずかしい
 
そろそろ関東ミッドアマ、日本社会人アマあたりを獲って欲しいなあ
 
ポテンシャルは十分
今年も頑張って下さいねウインクグー