P-TUNE PG201×OTi 85R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます
 
I様のリシャフト完了ですビックリマークimageP-TUNE PG201imageimage地味な顔つきですがimage実戦でこそ力を発揮するimage実力派アイアンです腕。imageimageN.S.ZELOS 8(R)から三菱OTi85(R)に交換imageこのシャフトは1本取りのシャフトなので
先端をカットする必要がありますimage基本的には0.5インチづつ差をつけてカットしていくわけですはさみ

ホーゼル内径とTip径も合わないので穴を広げる必要も出てきますねBOSCHけむりガリガリimage7I 28°image9I 35°imageAW  44°

かなーり ストロングロフト

このアイアンは手の平手で包み込んだような柔らかい顔をしていますよねにこーっ

imageギャップウェッジはZODIA 

CHIBA MASTERPIECE V2.0-01image48°

ロフトのストロング化に伴い、このロフトのウェッジを加える方がかなり増えてきましたよねニヤリimageP-TUNEとの顔の相性は悪くありませんOKimageグリップは絶滅危惧種のDDMラバー(笑)imageロフトライも完璧ビックリマークimageお待たせしましたビックリマーク

imageこちらのリシャフトもバッチリ仕上がってまーすにこーっグー