REVE TOXIC R460 9D×IMPACT BORON(X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

ワールドカップはフランスが2度目の優勝を飾り閉幕 クロアチア残念でしたげんなり

いやーあっという間の一か月間

日本の活躍もあり本当に楽しかったですには★笑

僕なんか普段はJリーグとかも見ないような完全ににわかファンですけど

やはり日本代表代表ユニだけは気合い入れて見てしまうんですよねー

日本中が一体感を味わえるワールドカップってやっぱり特別なイベントなんだなあ

4年後の新生JAPANの活躍が今から楽しみです日の丸

さてこちらは愛知県のK様にお買い上げ頂きました!REVE TOXIC R460ドライバーですレーブ、レーブと名前はよく聞くのですが、うちでは初組みですねちょっとロフト甘めということで9Dを注文リアルロフト10.25仕上がりですなかなか質感のよいドライバーヘッドで
顔も比較的ストレートで安心感のあるシェイプ
REVE IMPACT BORON
FLEX-X
Xと言っても振動数的には全然硬くないんですよね
航空機の稼働翼やレーシングカーに使用されている強度、剛性、弾性率の高いボロンを全長に採用しているそうです
大きくしなるのにインパクトにかけて強烈にしなり戻るため振り遅れることなく球を強く弾き飛ばすそうな
うーん、これは期待しちゃうなあきらきらおまめ
MCCアラインスタンダード45.5㌅/311.5g/D1.5/254(251)cpm
本日発送致しました!
久しぶりにかねぶんのひつまぶしが食べたいっス~(笑)
広島県のT様は
RAVER アーマードレディ
明日発送致しまーす汗