ついに勝った! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

今日も異常な暑さでしたねSAYUサン2

ゴルフだった皆さん、無事ですか?(笑)

 

さて、サマンサタバサレディース

ついに有村智恵プロが優勝しましたわーい

涙の復活優勝泣き1やったね

 

アメリカで苦労してる時からずっと応援していたんだぜーsei

去年の日本女子オープンでは写真も撮ってもらえたし

今か今かと優勝の瞬間を待ち望んでおりました爆  笑

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

ついに勝ったと言えばもう一人

うちのお客様Tさんから嬉しいご報告がLINE

本日、栃木県あさひヶ丘カントリークラブのクラブ選手権決勝が行われ
見事、初のクラブチャンピオンの座に輝いたそうですびっくり!!優勝カップ
なんとメダリストも獲得!日本一
 
こんな嬉しいコメントも頂きましたよ
「全てのクラブをtuned by JG7にしてやっとタイトル取れました。ありがとうございましたピース
思い返せばTさんはお店ができて間もなくの頃から通って下さっており
リシャフト&組み直しなどのクラブ調整をコツコツと重ね
毎年毎年、今年こそはとチャレンジしながら
なかなか手の届かなかったのがこのクラチャンのタイトルだったんですよねー
 
ようやくその偉業を成し遂げてくれました祝
いやー僕も嬉しいやったー
これから2連覇、3連覇と狙って下さいねビックリマーク
 
本当におめでとうございましたやった
 
 
 
 
さあワールドカップもいよいよ決勝戦サッカー
今夜は一杯やりながら
クロアチアの歴史的優勝を見届けるとしますか~クロアチア頼む~勝ってくれ~