来週の予定です | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは


松山君、勝つには勝ったがヒヤヒヤしましたね!


でも大きなタイトルをまた一つGETしたという感じです


ダンロップフェニックスの優勝者ってそうそうたる顔ぶれですもんねーおお

こちら


プロなら一度は名を刻みたいBIGトーナメントなんでしょうね。


おめでとうございましたクラッカー右から



さて、来週の予定をお知らせ致します。


11月24日(月) 通常営業

11月25日(火) 休業日

11月26日(水) 休業日

11月27日(木) 通常営業

11月28日(金) 通常営業

11月29日(土) 通常営業

11月30日(日) 通常営業


です。


いよいよ11月も最終週に入りました


って


え~~~っ今年もあと一か月ちょいっスか~ピクピク・・・ピクピク・・・



もうほんとに早い、早すぎる汗


ラストスパートって感じですよねまりおたん


12月の忘年会には全部参加できるように仕事頑張るぞっ!


違うか(笑)