キャスコドルフィンウェッジ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます。


今日はキャスコのドルフィンウェッジをご紹介します

{0376A87F-9BBF-4724-A97E-C0A67B243373:01}

葛飾区のO様レディにご注文頂きました

{F93A9C8F-5E77-4C9F-A023-FC70FE48211C:01}

大手メーカーのクラブを取り上げるのは珍しいのですが、個人的にこのウェッジ大変評価しておりまして、

特にバンカーが苦手な方にはぜひとも一度使ってみてもらいたいウェッジですね。

{9C018E4F-2E2A-4D1E-BF9C-CD9EA17A9EC7:01}
フェースを開いたりとか、あまり余計なことを考えずにアプローチのように構えて打てば簡単にバンカーから脱出してくれるんです!まじ

{EF267B41-F0C2-4A88-822F-80CBA79C638A:01}

トゥ、真ん中、ヒールでバンスを変化させたトリプルバンスソール設計が特徴

{0A180924-E145-47A2-A949-FD63ED1476E6:01}

この形状がミソなんですよねー目

{4EC9CE6B-AA54-4443-994E-32437E1487E9:01}

イルカが海の上を泳ぎ抜けるが如く、サラっとボールをバンカーから救い出してくれますよ!イルカ

{5384A5BE-B5B2-4E51-8C99-1A5AF42D1B74:01}

この類のウェッジは今までもあったことはあったんですが、このドルフィンはその中でも1番良くできたモデルじゃないかな。

{F5932F11-10DD-4807-94E7-AB0BFF77EA0A:01}

とにかく久々に感動したウェッジですきらきら

{DEE9BF1A-A3F3-4CC3-AD27-C275F0E6A6AA:01}

顔見てもらえればわかりますが、意外に構えてみるとオーソドックス

{589C2D08-E4B6-4B3B-A072-F606064B3D27:01}
アプローチでも十分に活躍しますのでご安心くださいませ。

{397BBBE2-A827-42D8-8E3E-B315267955AE:01}

O様は、アイアンからの流れを考えて、NS750Rを装着

{449F9A0E-1831-4FBC-8244-682527F91B42:01}

こちらもアイアンに合わせてイオミックスティッキーライト レッド
{A84DC742-E49D-4F50-B4CA-BC61363B6A27:01}

52°

34.25inch/416.7g/C6.3/319(315)cpm/52°/63.5°


56°

34.0inch/420.8/C7.0/318(313)cpm/56°/64°



これ、おススメですよ~


レフティもあるんでうちの親父様にも買ってあげようかな(笑)


もちろん当店で取扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませウインク