ランバックスFW65Sと75S | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます

昨日、最終日を迎えた日本ミッドアマ、優勝は3アンダーでグラファイトデザインの高橋雅也さんが優勝されましたね。おめでとうございましたパチパチ2度目の優勝ですって。凄いなー

応援していたアッキーナさんも本当に惜しかったです涙
でも、見事来年の日本アマ&日本ミッドのシードを獲得されました。
本当に尊敬しますパチパチ

香川から帰宅されたフッキーナさんがお店に寄って下さいまして色々と現場の深いい話(笑)を聞かせてくれましたよ。ゴルフって本当に深いいスポーツなんですねそうか…。
早くも来年に向けて「やるぞ~!メラメラ」と燃えていましたよ!

他にもTさん、Sさん、Kさん、参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!


さて、アダムスコミットさんのSYB FC-714 #3を交換しました!
{3A2971D1-5B15-4A1D-89F9-379E7A12F7BC:01}
ランバックスFW

{4764A6D0-8789-4A97-AA73-D3A1C9884AA0:01}

このシャフト65-Sと75-Sでは随分と歯ごたえが違います

{A96F185C-BB00-48B4-AE88-C6F70D74AA98:01}
65ーSから

{40EF50A4-3550-47EC-B484-C54676B74186:01}

75-Sへリシャ
{8BB02A83-EB53-466F-90CC-27BE938E92AB:01}

グリップは同じMCCコードで

{8A9E43C4-0A3C-4709-9497-F675B0D6F530:01}
65-S

43.125inch/327g/D2.3/270(263)cpm/14.5°/56°

75-S

43.125inch/335g/D3.2/277(268)cpm/14.5°/56°

差し込みはいずれも35mmです


どちらでリシャフトしようか迷っている方、参考になさって下さい照れ