P-TUNE ×モーダス125(S)番手ずらし | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます。

日本オープンはアダムスコットが失速してしまい、今一つ盛り上がりに欠けている感じですが、
最終組で若大将 池田勇太プロと永久シードの片山晋呉プロの一騎打ちびっくり!!
{BC444E6F-782C-489C-B9AC-5ADA2589542D:01}
これも面白そうです。
爆発すれば小平君にもチャンスあるぞ!頑張って欲しい!
最近は韓国勢に押されっぱなしなので久々に日本人に勝ってもらいたいですね!
{DDA80045-1D3D-4B1C-BCF5-FF69F834C086:01}
よく見たら、田村さんとアダムスコット一緒の組じゃん!ええ!!
なんだよー今日も見に行きたかったな~怒



さて練馬区のT様にお買い上げ頂きました。

P-TUNE PG-101 ×モーダスSYSTEM TOUR125(S)番手ずらし

{0FBD891D-0788-4123-953E-7C8E097CDE1A:01}
P-TUNE PG-101は年末にリニューアルバージョンが発売されるそうです。これは非常に楽しみですね!

PG-101の素晴らしさは言いつくしましたので今更ですが、
とにかくよくできたアイアンです。
{B0BFAFFE-EAB9-4EAA-B5F2-21F953C383DA:01}
ストレート感を残した程よいセミグース
{5C50EE11-44E6-4A70-B6B6-563AE7DEDAB9:01}
上級者をもうならせる顔の良さです。
とにかく構えやすい!
{3AEBDB67-C256-4F5A-9A24-7D094A2EAF85:01}
飽きのこないシンプルなデザイン
{3582DE02-56C8-4377-A55E-FE44738ECFC1:01}
ソールの抜けの良さも秀逸です
{7CAA3873-C84C-4F42-B8AE-58FBDE495431:01}
とにかくコースで結果を出したい!
という貴方の期待に十分応えてくれるアイアンであることだけは保証致しますナイスグッド

{AE57C4E5-9CBD-40B2-ADBB-9938D3B3C661:01}

ウェッジは三浦のMB5000Cをセレクト。こちらも当店のベストセラーウェッジ

{394E31CD-6C5F-4C23-954D-3999C11B2887:01}

上 52°(今回は51°)

下 58°

{3FA1E538-8485-4525-BD14-A9E23F93AD0C:01}

本当にやさしいし、気持ちよくコントロールできアプローチが断然楽しくなりますね!
{A7F408F3-7466-4DB5-A16E-572BA51E2C69:01}
三浦カスタムオーダーでのご注文も
依然 人気沸騰中であります炎

シャフトは話題の新作 
モーダス3 SYSTEM TOUR125(S) を柔らかめに番手ずらしで
{86885C5A-8E0D-462C-891B-4BC11B604893:01}
もう打ちましたか?

ダイナミックゴールドS200と比べてスペック自体は似ているんですが
私はモーダス125(S)の方が手元が重く硬く感じるんですよね~
Tさんの番手ずらしは正解かもれません!!
{31B25316-694C-41C8-983A-7EDE72EBC59B:01}
MCCコード白 バックライン無を裏差しで
{34BAAA65-8027-4D81-B91C-1F789204DEB2:01}
堂々完成!!
{B49201ED-C128-4AA0-AA87-AC6B362F4B69:01}
赤いロゴは全て剥離致しました!
{F420DC15-F844-4B70-9F33-DCB260C2FD0B:01}
試合が楽しみですね!

好結果を期待しておりますぐぅ~。

ありがとうございましたいらっしゃい