JBEAM BM535 /クアレーザーV MAX | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます。

反響続々

JBEAM BM-535です。
{D22368BE-3E61-4358-A411-59225C68BA99:01}
こちらは世田谷区のM様より御注文いただきました。{F22AF3D6-B9E6-4C94-92E0-7656539607E9:01} {D1122210-C74D-4339-8E26-C1C1D9802F73:01}
今回はデザインも秀逸ですねカッコイイ
{FE246189-AA12-4319-9969-4CB6BCD87D92:01}
リアルロフトは10°
{95D940A6-EAC1-45A2-8E30-DCBCFB7D0C80:01}
本当にJ・G・Eさんは良いドライバーを作りますね。

社長さんとお話ししたことありますが、ヘッド製作に関してものすごい熱意とこだわりを持っていらっしゃいます。
あーいう熱意が本物のヘッドを生み出すんでしょうねaya

{8DEFF89C-6AE9-4612-AC95-9EFCB793C9DD:01}
入れましたるは、私、いま一押しのぶっ飛びシャフト
{8CB4824B-5023-4B8D-9856-6D2BEF675539:01}
クアレーザー
{84EC2AD9-6D4A-4A31-8EF9-BE610C50DF37:01}
このシャフトほんとに良いんですよ
叩いても左に巻きにくいし、なんといっても球が強くて、安定感も抜群!
ドラコン用って、一般とは別物のシャフトだと思ってましたけど、これはホントにいいですね!

いやー目からウロコmegamawaru
{69C71731-9910-4E3B-8F3A-6994C345367C:01}
あまりに気に入ったので近々クアレーザーのFW用も作っちゃいますやったー

またそちらもご報告致しますね!

M様ありがとうございました。

スペックは
45.5inch/303.7g/D2.0/255cpm
です。

ぶっ飛び報告楽しみにしておりますやった