人気継続!RomaRo RAY UT TYPE-R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


相変わらず人気の衰えないRomaRo UT TYPE-Rです超人気


構えやすさ、球の上がり具合、飛距離、打感、左への行きにくさ。


どれを取っても一級品の仕上がりメダル金メダル


こちらは愛知県安城市のK様のロマロ18°

{5BCF391B-7D21-4E20-BB4D-A9E3CF30C9BA:01}
入れましたるはバシレウスUT90(S)
{ACF250C2-7B21-4730-9335-994CCBD9F048:01}
私も愛用しております、バシレウスUT。
まったく他のシャフトに浮気する気になれません。
サイコーーーーーですらぶ1
{1534FAF4-B003-4801-B1F6-4F6A09E50366:01}
K様はUT21 UT24 も同じシャフトで作っていただいております!

41.0inch/365.7g/D2.4/285cpm

バリバリご活躍の様子は遠くからも耳に入っておりますぞ耳

ドライバーの方はもう少々お待ちくださいねウインク



こちらは和歌山県のM様のロマロ 21°
{18E17B5E-A356-4D5B-A8B7-776EDCC51FDB:01}
シャフトはMCH90-S
{9EC1B2A6-3A54-496A-A010-A5CB62FC23E7:01}
バシレウスの対極に位置するシャフトですね。
このシャフトも根強い人気を博しております。
重量帯が細かく設定されているのも嬉しいところハッピー
{60E06F0F-2998-4931-A683-44492BD38170:01}
40.0inch/373g/D2.1/300cpm
苦手だったUTが楽に打てて飛距離も出ているとのことアゲ
さっそくの嬉しいご報告をいただいております!はーい

そして我孫子市のI様のロマロ 21°

{8AFC80EE-98FB-43B0-B1DB-518ED6B8A3A3:01}

NS950 ウェイトフロー(R)

{9E6A8F1F-2D48-4448-B08B-65ADDAA8C156:01}
950UTに比べ先の動きが出るのがミソ
意外にやさしくて良いんですよ、このウェイトフローはグー
{58BB1D7D-1A6E-437A-BE13-2E15F3813146:01}
40.0inch/382.5g/D2.2/279cpm

24°と一緒に可愛がってやってくださいまし。



最後は世田谷区のO様のロマロ 21°
{EB9DCF6F-AEFE-4762-BD49-2CF5B167FDCD:01}
すでに24°27°も同じシャフトで製作済み!

このシャフト、大変気に入っていただけているようです。
{40DED4CB-06B5-421E-AE69-C9E2F784AB8F:01}
ATTAS TOUR110(X)
{0EB48453-26D4-424F-9B65-FE210E53C9DD:01}
39.75inch/396.5g/D3.3/313cpm

とにかくカチっとした しっかり感が欲しいハードヒッターにはオススメのシャフトの一つであります。

どちらかというとライフル/KBS系が好きな人にマッチすると思いますよびっくり!!



というわけで、いろんなパターンをご紹介して参りましたが

ビギナーから上級者まで幅広く対応するスーパーユーティリティ


RomaRo RAY UT TYPE-R


 
自信を持っておススメ致します確定