お休みのお知らせです | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは。


今、お昼に「白い巨塔」の再放送やってるんですよね医者


昼間見れないんで録画して夜帰ってから見てますが、


何度見ても最高傑作ですね、あれはきゃー


今ゴールデンで放送しても

結構、視聴率取るんじゃないかなーグラフ


それにしても西田敏行の役、最高ですよね(爆)



さて、お昼のブログにも書きましたが



明日22日(水)はお休みをいただきます。


それと、


あさって23日(木)は都合により

午後1時~営業致します。



ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますおじぎ



JGセブン