アッキーナさん来店 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

今日は、アッキーナさんがマックを持って遊びに来てくれました。

photo:01



マック店員マックかと思いました。爆




笑わせにきてくれたわけではありませんノンノン




クラブ調整ですゴルフ




内容はアイアンのロフトライ調整とパターのグリップ交換




5番だけ飛びすぎるということで、ロフトが0.5度立っていましたので




前後の流れを合わせ基準値に戻しました


ALWAYS~8丁目のゴルフ工房


次はエースパターのグリップ交換


幻のマクレガーM8・5K-GT
ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

歴戦の疲れで結構すりきれてましたボロ
ALWAYS~8丁目のゴルフ工房



こちらのスーパーストロークに交換
ALWAYS~8丁目のゴルフ工房


燃える赤ですほのお



とてもビビッドな感じになりました


これからの試合は増々ボコボコに入るはずですよー


万が一入らなかったら腕でカバーしてくださーい[みんな:01][みんな:02]



調整後、超アナログ人間のわたくしに



iphone4Sのことたっぷり伝授してもらい



え~~~こんなことできるの??って超感動!


大変勉強になりましたかんしゃ



またご教授よろしくお願い致します



クラブ対抗、関東アマ頑張ってくださいね~応援
ALWAYS~8丁目のゴルフ工房-ipodfile.jpg


最後まで爆笑爆笑





iPhoneからの投稿