肘や手首にやさしいグリップ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

当店ではかなりの売れ筋グリップ



VDラバーグリップのご紹介おすすめ



このグリップ、VDR(衝撃吸収ラバー)を採用しており、感触もとってもソフトで



肘や手首にとても優しいグリップなんですね。


 

色はホワイト白が一番人気ですが

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ブルーブルー★もこんな感じで

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房


とてもカッコイイですね

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房


ちなみにレッドレッドは、こんな感じ

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房


ちなみにこれはアッベーナ のクラブをお借りしましたてへ♡


ALWAYS~8丁目のゴルフ工房




グリップ変えると気分も変わり↑



気分が変わると練習に行きたくなり↑↑



練習に行くと上手くなるから↑↑↑↑




グリップ変えるとスコアもよくなる↑↑↑↑↑↑↑↑



ってわけなんです  アハハあはは



ゴルフに行き詰ったら、グリップ交換でリフレッシュサン




あると思いますなは