カーボンシャフトのススメ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

アイアンをご購入いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

 

知人のクラブを打たせてもらったら、ムチャクチャ良くて頭から離れないコチラに 下差し

 

 

EPON AF-507

 

間違いないですよね グッ

 

 

シャフトはちょっと悩まれました。

 

予算の都合でスチールシャフトを装着するつもりでいましたが、聞けばひじがずっと痛いということです ドクロ

 

体に故障があるのが明らかなのに、スチールシャフトはおススメできませんね。

 

スチールシャフトはインパクトの衝撃がまともに体に伝わるからです。

 

一方、カーボンシャフトは衝撃を和らげてくれるので体への負担が全然違います。

 

これ以上ひじが悪くなると、最悪ゴルフを中断しないといけないかもしれません タラー

 

そうならないためにも、カーボンシャフトを強くおススメしました。

 

 

フィッティングの結果、コチラのカーボンシャフトに決定 下差し

 

 

スチールファイバー i80cw

 

スチールと銘打っていますが、カーボンシャフトに極細のスチール繊維が巻き付けられているんです。

 

正真正銘カーボンシャフトです OK

 

 

クラブを買うのに予算があるのはよく分かりますが、予算ありきだと失敗するリスクがありますよ ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/